薄毛が悩みで思い切って自毛植毛手術を受けました

すぐに手術を受けられない場合があるので早めの決断が良い

自毛植毛手術を決意しメンズ美容外科クリニックへすぐに手術を受けられない場合があるので早めの決断が良い術後の痛みと痒みに耐え4ヶ月後には力強い髪の毛が

でもそのことは充分に分かった上で自毛植毛手術を受けるので、お医者さんから提示された通りのおよそ80万円ぐらいの手術費用で了承しました。
そして実際に手術を受ける日を決めるのですが、このメンズ美容外科クリニックは人気があるため更に2ヶ月待つことになったのです。
このように、やっとの思いで決意してメンズ美容外科クリニックに電話を入れても実際に手術を受けるのは結構、先のことになるので決断するのに時間がかかるのは分かりますが薄毛に対する悩みが深刻であればあるほど早めに決断した方が良いと私は思います。
私は手術を受けるまでの2ヶ月間は、非常に長く感じました。
そして、いよいよ手術の日を迎えるのですが受付にいたのは、とても若い女性だったので、植毛手術を受けに来たことを伝えるのは非常に恥ずかしい感じがしたのを覚えています。
この点は、メンズ美容外科クリニックの方で多少配慮してもらえると嬉しいと感じたところです。
そうすると個室に案内され上半身だけ手術着に着替え、いよいよ施術室に移動します。
そこにはカウンセリングのときに話をした、お医者さんがいて麻酔注射を後頭部とM字ハゲになってい部分に何本も打つのですが、これが結構な痛さです。
その痛さが1回だけではなく何度も襲ってくることになるので、ここの痛さを耐えるのが自毛植毛手術の最も辛いところと言えます。